人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰り道は全部僕のもの

四文字熟語

今日の記事を読むにあたって、悪魔代官様のブログを読んでいない方は、アシタのHP内の悪魔代官ブログに目を通していただけると幸いです。http://akuma.side-story.net/

思いつく四文字熟語を三つあげなさい。

私の上げた三つは以下の通りです。

1.大器晩成
2.支離滅裂
3.四面楚歌

…。

※四面楚歌とは…周りを敵や反対者に囲まれ孤立し、助けのない状態であること。孤立無援。

みなさんも上げてみてください。

そんな私が精一杯やっている、アシタのオハナシの次回のライブが決まりました。
久しぶりのアシタ企画は、アシタの縁の下の力持ち松永セイウチロウ監督作品や、以前から撮影などでお世話になっている大野監督作品の上映+音楽ライブと盛りだくさんの内容です。
ぜひぜひ遊びにきて下さい。

11月3日(水)祝日文化の日!
★音楽+映画の上映祭です。学生~大人まで★
「人生無為への挑戦」
18:00開場 18:30開演
場所:下北沢駅から5分の座って飲食できるライブハウス「音倉」
当日チケット2500円/前売チケット2000円
演目
<<音楽LiVE>>
アシタのオハナシ(音楽劇)

ゲスト楽団:Pink Elephants on CRAYON Parade

<<映画上映>>
犬日写真
シュヴァル
(松永康一郎監督)

博士のランチ
(大野監督)

気軽に座れるライブカフェです。なつかしく妖しい不思議なオハナシ。
1人で来ても、2人以上でも面白く過ごせます。



by amanatsu2005 | 2010-09-16 00:32

2011年も宜しくお願いいたします。
by amanatsu2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アシタのオハナシとは

アシタのオハナシ ......音楽、映像、芝居、写真、イラスト、デザイン、洋服、帽子、家、とにかく物をつくることが好きな人たち。

新しいHPができました。覗きに来て下さい。
http://www.ashitano-ohanashi.com/

ブログパーツ

最新の記事

一月のライブ
at 2013-01-08 07:28
10月のライブ
at 2012-09-10 20:20
ライブのお知らせ
at 2012-08-23 12:33
やめさせ屋
at 2011-11-07 20:29
のんちゃん、左足、もっと左…
at 2011-10-16 20:13

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧