帰り道は全部僕のもの

<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧




ボーカルは野口五郎にちょっと似てるかも

 友人宅にて1970年 、フーの(カタカナで書くとなんだか変)ワイト島ライブ DVDを観た!深夜だけど明日仕事だけど、友達は風邪ぎみで体調悪いけど、でもやっぱりテンション上がりました。 -emie-
[PR]



by amanatsu2005 | 2005-10-29 23:45

友達のススメ

いつだって、どんなときだって、僕が後ろ向きになったって、だめなったったて、話を夜更けまでする友達がいる、彼は僕の友でスーパースター、

彼の列車はもう走り出したら止まらない、一度途中下車して、たまに一時停車した時会いにいく、

いつでもハッピーなあいつ、そんなこんなで、ぼくはちいさなきっかけを分け与えてくれた夜なのでした。

今日の音楽
矢沢永吉
〜トラベリングバス〜
[PR]



by amanatsu2005 | 2005-10-19 10:25

ベルベットサンに行く、デリメンズは見れなかった

世界で初、クイーンのボヘミアンラプソディを完コピしたソロリサイタルを見に行く、

!!!「成瀬ソロ」!!!

私は、度重なる誘いを幾重にも断り続けていたのだが、
ついに、
その、全貌を見た!

皆さん、嫌な事があったら成瀬ソロを見て、日々の不安を忘れてしまおう。

iwanofsky

今日の音楽
クイーン
〜ボヘミアンラプソディ〜
e0035559_20183713.jpg
e0035559_20184797.jpg

[PR]



by amanatsu2005 | 2005-10-11 20:19

my back page

白線流し、最終章観ましたか?まさに私同世代で、高校生の頃始まったドラマは毎週かかさず観てました。あの頃は柏原君が好きでした。ちゃっかり弁護士さんになっちゃってたし。先見の明です。
こういうの観ると、つくづく男女共学の高校に行きたかったなぁと思います。「白線流し」にしろ「未成年」にしろ、あんな青春はドラマの話しだから...にしろ自分達の青春のひどいことといったら。思い出しても惨じめ(茶魔語でいうならムンな感じ)になるだけなので辞めます。あぁあ、あの頃の僕より今の方がずっと若いさぁ。みんながみんな、そう思って毎日頑張っているのだと思います。
                             -emie-
[PR]



by amanatsu2005 | 2005-10-08 23:58

2011年も宜しくお願いいたします。
by amanatsu2005
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アシタのオハナシとは

アシタのオハナシ ......音楽、映像、芝居、写真、イラスト、デザイン、洋服、帽子、家、とにかく物をつくることが好きな人たち。

新しいHPができました。覗きに来て下さい。
http://www.ashitano-ohanashi.com/

ブログパーツ

最新の記事

一月のライブ
at 2013-01-08 07:28
10月のライブ
at 2012-09-10 20:20
ライブのお知らせ
at 2012-08-23 12:33
やめさせ屋
at 2011-11-07 20:29
のんちゃん、左足、もっと左…
at 2011-10-16 20:13

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧