帰り道は全部僕のもの

<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧




実家帰省中

早いもので「甘夏」結成からもうすぐ三年目になります。
あくまで結成からですが・・・

ノープランでタラタラとやっているわりには、コソコソと変な歌を歌って使ってもらったりしています。

最近は家電量販店「さくらや」さんの店頭で流れる、「家電電話相談室」のテーマソングを歌っていますので、行く機会があったらぜひ耳をすまして見てください。

2008年はもう少しがんばりたいです。色んな意味で。色んなことを。
[PR]



by amanatsu2005 | 2007-12-30 21:32

冷たい雨

e0035559_2239404.jpg

にやられてしまいました。置き傘は必要です。

あっというまに年末。会社の年末調整に苦しめられた12月でした。でもいい勉強になったかも。

さぁさぁ、実家に帰る準備をしましょう。
[PR]



by amanatsu2005 | 2007-12-28 22:39

ダブルで残念

有馬記念とM-1、どちらも予想大ハズレ…
ていう人ばっかりなんだろうなぁ。
でもどちらも感動。ダイワメジャーもお疲れさまでした。

一応予想は
◎ロックドゥカンブ
○ポップロック
▲ドリームパスポート

それと
◎笑い飯
○千鳥
▲ザブングル

だったんで、どっちも一個も掲示板のってません~。惨敗!
[PR]



by amanatsu2005 | 2007-12-25 01:32

もっともいやな気持ち

e0035559_2345584.jpg

劣等感…
これにつきるのではないでしょうか。
あの胸のもやもやする感じ。
でも美味しいもの食べて、寝たら忘れてしまうでしょう。

まぁ、たいがいどうでもいいことを、うだうだ考えてしまう性分です。
[PR]



by amanatsu2005 | 2007-12-20 23:45

星占い

e0035559_15944.jpg

毎朝必ず「めざましテレビ」を見てから仕事に行くのですが、7時59分頃に放送される星占いに、イチイチ左右されている私。
被害妄想的ではありますが、何故だか獅子座は、運勢の悪いアンラッキーな順位になることが多い気がします。
不注意でミスを連発…、何気無い一言から友人関係にヒビが…、忘れ物に注意…
でも大丈夫。そんなあなたの今日のラッキーメニューは高菜チャーハンです。

……だってさ!
[PR]



by amanatsu2005 | 2007-12-20 01:05

週の終わり

e0035559_2136584.jpg

土日祝祭日が休み~!なわけないです。
今日は仕事帰りに新宿ドクターにて「ブルーハワイ」を観てきました。
かおるちゃんが、下むかないで歌っていたので良かったです。
キーボードのかおりちゃんが(名前が似てる)カレーの歌を歌ってくれるので、
いつも食べたくなります。私は切ない時~ではなく、食欲がない時~、食べたくなるのです。
がっかりでしょうか…
[PR]



by amanatsu2005 | 2007-12-15 21:36

週の真ん中

e0035559_20495218.jpg

情報社会で生き抜く為には、テレビとパソコンから離れるわけにはいきません。
テレビで観たワーキングプアーが悲惨なことといったら。
明日なんてない!!

なんてね。
今から高級スーパー銭湯でひとっ風呂浴びてきます~
[PR]



by amanatsu2005 | 2007-12-12 20:49

さるかに合戦

e0035559_239456.jpg

e0035559_2394575.jpg

スタジオの前、新宿御苑のマンプク食堂にて。
チキン南蛮定食の山盛りご飯が食べきれません。
勿体無い>図々しい
なので店員さんに
「持って帰りたいのですが…」
と相談をもちかけると、
塩をふった、おむすび2つにしてくれました。

お礼にモイさんの家でなった柿を2つ渡しました。

※この話には、臼は出てきません。
[PR]



by amanatsu2005 | 2007-12-03 23:09

2011年も宜しくお願いいたします。
by amanatsu2005
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アシタのオハナシとは

アシタのオハナシ ......音楽、映像、芝居、写真、イラスト、デザイン、洋服、帽子、家、とにかく物をつくることが好きな人たち。

新しいHPができました。覗きに来て下さい。
http://www.ashitano-ohanashi.com/

ブログパーツ

最新の記事

一月のライブ
at 2013-01-08 07:28
10月のライブ
at 2012-09-10 20:20
ライブのお知らせ
at 2012-08-23 12:33
やめさせ屋
at 2011-11-07 20:29
のんちゃん、左足、もっと左…
at 2011-10-16 20:13

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧