帰り道は全部僕のもの

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧




交差点の途中で音楽が聴こえる。

e0035559_2015599.jpg

さけのさかな楽団の渋谷ストリートライブ。
せっかく東京で音楽をやるのだから、渋谷は攻めていくべきです。

スター銀行のガラスに、楽団の音色が共鳴する、素敵な夜でした。
[PR]



by amanatsu2005 | 2008-06-19 20:15

迷ったときは

e0035559_1348183.jpg

谷川 俊太郎の友達論。
友達とは、風邪がうつっても平気であるということらしい。
ケチんぼな私には無償であることは難しい。
[PR]



by amanatsu2005 | 2008-06-14 13:48

まだ水曜日

e0035559_1914687.jpg

電車の中で若者がお年寄りに席を譲ろうとすると、「私は毎日サンデーなんだから大丈夫。あなたの方がお仕事で疲れたでしょう、どうもありがとう。」と言って、背筋をぴしっと伸ばしてたっていたお婆ちゃんがかっこよかったです。
私も疲れた顔してるかな。
写真は、こちらも毎日サンデーの競争馬キビダンゴです。ちょっと病気みたいで早くよくなるといいねぇ。
[PR]



by amanatsu2005 | 2008-06-11 19:01

ダダダダービー

e0035559_21371577.jpg

おわってみれば一番人気のディープスカイ。かなり後ろで競馬してたんで、届くかなぁとは思ったけどNHKマイルの脚は健在でした。
スマイルジャックも直線よく踏ん張ったな~
馬券はブラックシェルをきった3連複だったので外れ ちゃいました。
でもダービーマジックで、そんなのどうでもいい!!四位さんおめでとう!と思ってしまい、お給料日までどう暮らすかなんてのはまた別の話…

になればいいんだけど。
そして今日は東京ダービー。ニックバニヤンから買ってみたけどどうやろか。
[PR]



by amanatsu2005 | 2008-06-04 21:37

2011年も宜しくお願いいたします。
by amanatsu2005
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アシタのオハナシとは

アシタのオハナシ ......音楽、映像、芝居、写真、イラスト、デザイン、洋服、帽子、家、とにかく物をつくることが好きな人たち。

新しいHPができました。覗きに来て下さい。
http://www.ashitano-ohanashi.com/

ブログパーツ

最新の記事

一月のライブ
at 2013-01-08 07:28
10月のライブ
at 2012-09-10 20:20
ライブのお知らせ
at 2012-08-23 12:33
やめさせ屋
at 2011-11-07 20:29
のんちゃん、左足、もっと左…
at 2011-10-16 20:13

ファン

ブログジャンル

画像一覧