帰り道は全部僕のもの

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧




ビックプラネット号

e0035559_02884.jpg

みぃーつけた!
昔とかわらずピカピカでした。
今週もあと半分。明日で7月終わりかぁ。一年がほんとに早いです。
今やりたいことをするのとしないとでは、10年後はきっと変わるでしょう。
具体的にいうと、私が毎週一万円ずつ馬券を買う10年間と買わない10年間では…(あきらかに後者がいいんやろな~)

一瞬のどんな自分の行動にも、それをするかしないかで、一秒先に無限の未来が存在するんだなぁと思うと、なんか壮大でおもしろくないですか??
ということは小さな未来は自分で作れるということなんですよね。
実におもしろい~!
[PR]



by amanatsu2005 | 2008-07-31 00:28

函館記念

e0035559_18573142.jpg

エリモハリアーの夏は終わってしまいました…
お爺ちゃんにあんな重荷を背負わすなんてなかなかひどいですよ。
それでも最後は伸びて4着の大健闘。やはり洋芝はあうんだろうな。

エリモハリアーについては去年は巴賞を本命にして惨敗。続く函館記念は、ごめんっと思いつつ押さえにもいれず、浮気したところをしてやったりでした。

これはずっとハーツクライを本命にしてたのに、有馬記念でディープに浮気した時と同じぐらいのショックでした。

浮気はあかん!!
[PR]



by amanatsu2005 | 2008-07-29 18:57

辛口

e0035559_22303234.jpg

会社の帰りに、今まさに旬の堺雅人さん主演の「ジャージの二人」を観てきました。
で感想はっていうと、なんかこう、腑に落ちない。

ストーリーとタイトルの安直さも狙いすぎでなんだかなぁという感じ。
主題歌もHALCALIだし、作詞作曲はYo-KINGとYUKIだしね。リトルモア的な映画でした。
この役、堺さんじゃなくてもよかったんじゃないかな。加瀬亮くんとかさ。
「クライマーズハイ」の合間にゆる~く撮影したのかもしれません。
賛否両論あると思いますが、星は一つです。(3っ中)
予告:明後日は渋谷に「ヘンリーダーガー」を観にいく予定。
[PR]



by amanatsu2005 | 2008-07-25 22:30

シバタエミコさんについて

e0035559_19323170.jpg

渋谷アップルストアでのシバタさんのライブに行ってきました。
シバタさんとはファーストミニアルバムからのお付き合いで、名前の漢字も一緒でわりと趣味趣向似たところがあるので、私の中では勝手にずっと仲良くしてもらいたいと思っているシンガーです。
もちろんシバタサンの作る曲も歌詞も好きで、まぁファンってやつですね。
新しいアルバム「in the night」はアコースティック。シバタサンの透明感が伝わる素敵なアルバムです。って今日はシバタさん押しですが、私もとシバタエミコ広報部長なので、今回のアルバムもゼヒゼヒ皆さん聴いてみて下さい。
[PR]



by amanatsu2005 | 2008-07-22 19:32

2011年も宜しくお願いいたします。
by amanatsu2005
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アシタのオハナシとは

アシタのオハナシ ......音楽、映像、芝居、写真、イラスト、デザイン、洋服、帽子、家、とにかく物をつくることが好きな人たち。

新しいHPができました。覗きに来て下さい。
http://www.ashitano-ohanashi.com/

ブログパーツ

最新の記事

一月のライブ
at 2013-01-08 07:28
10月のライブ
at 2012-09-10 20:20
ライブのお知らせ
at 2012-08-23 12:33
やめさせ屋
at 2011-11-07 20:29
のんちゃん、左足、もっと左…
at 2011-10-16 20:13

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧