帰り道は全部僕のもの

<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧




お茶

e0035559_17563793.jpg

飲み過ぎてちょっと胃が痛い…
お茶菓子はかわいい。
家で食べる時も、こうやってお皿にだそうと思いました。

今日はかおるちゃんと、茅ヶ崎からのんちゃんも来て、下北沢でお茶をのみました。
帰りぎわ、駅でリトルファッツの路上ライブを少しみて、私は犬のご飯があるので帰りました。
[PR]



by amanatsu2005 | 2009-11-29 17:56

重大ニュース

e0035559_1772860.jpg

2つ起こった!
一つはかおるちゃんに。
もう1つは私に。
[PR]



by amanatsu2005 | 2009-11-28 17:07

肌よわし

e0035559_205987.jpg

夏には日焼け止めでかぶれ、冬には保湿クリームでかぶれ。
赤くなったり、かゆくなぢたり、ブツブツになったり。

とりあえず何をやってもダメな時はこれに頼ってます。
[PR]



by amanatsu2005 | 2009-11-21 02:00

やしろで大盛ごはん

e0035559_16283918.jpg

高円寺でご飯=やしろ食堂の比率が多いです。

今日の注文は
ライス中(たらなくなり、後に大に変更)、サバ塩焼き、きんぴらごぼう、茄子味噌炒め、豚汁。

豚汁は柚と三ッ葉いりでした。新高円寺店は入ってなかったぞ〜。

で何の話をしてたかっていうと、12月16日に高円寺で郁ちゃんとやるイベントの計画を練ってました。

お話きいたり、音楽きいたり、スライドみたりするイベントになりそうです。
詳細はまた今度。
[PR]



by amanatsu2005 | 2009-11-19 16:28

今NHKで

e0035559_2532752.jpg

清志郎が熱唱中。

この人ももういないのか。小さい頃、テレビに出る人は死なないと思っていた。

ほとんどの人は死んだあとに、人に見てもらえるような物は何も無いんだろうな。

もうすっかり老年期の心境。
あれ?私、今いくつだっけか。

スローバラードができた時、私はまだ生まれていませんでした。
[PR]



by amanatsu2005 | 2009-11-18 02:53

まもなく

e0035559_229085.jpg

東京に戻ります。
1週間前から田舎に帰省していました。

二度と会えなくなるっていうのは、やっぱり辛い… 最近は哀しいことが続きます。

従姉妹がポツリと
「喪服だしっぱなしだもん」と。
[PR]



by amanatsu2005 | 2009-11-15 22:09

横浜いってきたよ

e0035559_23584333.jpg

横浜ベイクオーターに行ってきました。
ペットと一緒に買い物ができるというコンセプトみたいて、館内をワンチャンを連れて歩けるんです。

うちのワンもかなりウッキウッキで闊歩してました。写真は犬用のオムレツ。
今度家でも作ってみよ〜。
[PR]



by amanatsu2005 | 2009-11-05 23:58

牧家のプリン

e0035559_2223879.jpg

牧家と成城石井のコラボプリン。
今回は宇治抹茶味です。
ん〜濃い〜!
けど甘すぎなくて美味しかった!
[PR]



by amanatsu2005 | 2009-11-04 22:02

天皇賞秋

e0035559_17553639.jpg

競馬をみていると、一年が過ぎるのが早く感じます。
人間より寿命の短い動物にとっての一年は更に早い。
[PR]



by amanatsu2005 | 2009-11-01 17:55

2011年も宜しくお願いいたします。
by amanatsu2005
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アシタのオハナシとは

アシタのオハナシ ......音楽、映像、芝居、写真、イラスト、デザイン、洋服、帽子、家、とにかく物をつくることが好きな人たち。

新しいHPができました。覗きに来て下さい。
http://www.ashitano-ohanashi.com/

ブログパーツ

最新の記事

一月のライブ
at 2013-01-08 07:28
10月のライブ
at 2012-09-10 20:20
ライブのお知らせ
at 2012-08-23 12:33
やめさせ屋
at 2011-11-07 20:29
のんちゃん、左足、もっと左…
at 2011-10-16 20:13

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧